あかり姉さんがダイエットを決意いたしました。
それは旦那としても嬉しいことなのだけど、1人じゃやりたくないというのでおいらもつきあわされる羽目に。
毎日のウォーキングや節食料理でおいらもダイエットに協力することになりました。

あかり姉さん自体はそこまで太っているワケではないのだけど、いわゆるややぽっちゃりなので、どうしても最近の美人と比べるとどうしても体型が違うため気になってしまう。そのため「痩せよう」と言う割にはむしろ増え続ける体重にしびれを切らしたおいらの忠告もあったのですが。
いや、本当思うことなんですが……
ダイエット料理ってどうしてこうも味が薄くて肉がないのよ、と。
塩分や砂糖分も減らすことが大切ということで、いつもより2割ほど塩味が減った感じでちょっとげんなりです。
とりあえず、頑張ってくれることはいいことなんですけど。

そもそも、ダイエットに燃えた原因がおいらが妻のジーパンを穿けたことが原因なのですが、このままだとおいらの方が先に痩せそうです


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。