以前から本棚と言っていた船木屋でありましたが、今週頭に注文した本棚が届きました。
高さ180cm×奥行40cm×幅80cmという大型サイズのモノです。
家に帰ると届いていたのですが、組立前の時点で大きすぎるので唖然。
おいら1人で組み立てようとしても無理だったのであかり姉さんと2人がかりで組み立てることに。

とにかく大きいこの本棚、一番大変なのは基礎固めでした。何しろ継ぎ目無しで180cmの板を組み立てるワケですから、さすがのおいらでも身長が届かない。そのため、椅子を使ったりと、とにかくやっとかっと組み立てました。
しかし、その苦労の甲斐あって、本が収納されてゆくと本当に驚きの一言。家にあった本棚4つ分の本が、全部収納できてしまったのは感激の言葉以外にはありません。
やっぱり、買うなら大きな本棚だな、と思った船木屋でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。