今週末は実家に帰省して結婚式のもろもろを決めてこなければいけないのですが、その前に招待状などを出さないと行けない、ということで招待状の発送を行うことに。
親戚が一同揃う堅苦しいモノなので、友人知人は極力呼ばなかったのですが上司は別
最初は部長のみお願いするつもりだったのが、仕事の都合で課長が出席することに。
そこまでは普通だったのですが……

あ、俺も行きたい」と言ったのは他ならぬ社長
年度末で忙しいはずなのでさすがに無理だと判断していたのですがとんとん拍子で出席の方向に。
なんだか凄いことになりそうです

何はともあれ、昔自分が働いていたところに、こんな形でまた戻るとは。
結婚式まであと1ヶ月あまりですが、まだまだ実感の沸かない船木屋でした。


……よく友人・知人から「東京引越&結婚祝で飲みやろう」と言われていたんですが、未だにどれも実現していません。どなたか誘ってくれると嬉しいです。マジで。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。