風水学によると、仕事を行う場所は家の南東の方角に位置していると良い、ということをよく聞くので、おいらの作業スペースは家の中でも南東の方角に位置して設置しています。
しかし、机の向きは南東の方角だとはかどらないらしく、北向きが最もよろしい、とのことなのですが……何となく心当たりがあるだけに、部屋の配置換えをも模索している今日この頃です。
とは言え、一度配置してしまった部屋の模様替えというモノは容易ではなく、またパソコンというものを動かすことになると電源の配置や電話線のことも考えなくてはならなくなるため、風水のことは考えずに何とかしたいな、と思っている今日この頃です。
しかし、昔実家でやっていたときは北向きの方角だったなぁ、ということを思い出すと、やっぱり配置換えをした方がいいのではないか、と思ってしまうあたり、風水に汚染されてるのかな、と思わざるを得ません。

一度根本的に部屋の配置換えを考えた方がいいのかもしれない、今日この頃でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。