あかり姉さんのバイト先の人間ネタを今日も語るとしましょう。

先日オタクっぽいバイト君からサクラ大戦の話題をされて困ったとか言っていましたが、どうやら彼は他の面々にも同様の話題をしているそうで、単に会話の空気が読めない人だということがわかった、ということなのですが……。
それでも相手をしていなくても、一方的に話を振ってくるから困ってしまうらしいです。
そこまで無神経であれば相手をしないのが普通の対応だと思うのですが、最近の話題は「コミケの一般参加は辛い」とか「注目の大手サークル」とかそんな話で、ますます一般非常識の話題。知っていたところであまり為にならないようなことなのですが、あかり姉さんはコミケに何度も足を運んでしまっているだけあって、判ってしまうのでつい反応してしまいそうで怖い、と必死で耐えていたそうで。

もし「コミケでコスプレやってる」なんてことがバレたら大変なことになりそうだから想像したくもない、とおいらに愚痴る姉さんですが、なんとなくやりとりが想像できたおいらもおいらだなぁ、と思ってしまった船木屋でした。


追伸。去年の冬コミでこのオタク君は入場待ちの時にコンロ持参で鍋やっててスタッフに注意されたそうです。
その件を試しにGoogleで検索したらアホみたいに出てきたので、特定できなかったのですが判りそうな方はメールにて船木屋までタレコんでください。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。