結婚式というものはいろいろと決めるべき事が多くて困ってしまうのですが、その中でも今悩んでいるのがBGMでして、入場・退場でどんな曲を流すか、それでいろいろな曲を聴いて考えているところです。
普通はクラシックが定番ですが、最近は自分の好きな曲を流せるので、いろいろとCDを漁って聴いているのですが、おいらとあかり姉さんの趣味の違いでなかなか決まりません。

現在意見が一致したのは入場に「地上の星」を、退場に「ヘッドライト・テールライト」を使うこと。
おいらは昔からの中島みゆきさんのファンなのですが、まさか結婚式で流すとは思いもしていませんでした。
なにしろ、「わかれうた」とか「悪女」とか「ひとり上手」とか……結婚式ではタブーとされてきた歌手であっただけに、面白くなるのではないかな、と個人的には思っています。

ちなみに、ウェディングケーキ入刀の時に「必殺仕事人のテーマ」を流すことは予定通り却下されました。
もうちょっと悩みそうですが、ほぼ確定している雰囲気です。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。