もう、夏です。

最近は暑くて窓を開けていると蚊が入ってくるらしく、よく刺されてしまいます。
蚊が刺すのはメスだけということなのですが、いくらメスでも許せないと思うのですが。
どこかのお絵かき掲示板あたりで「蚊たん」あたりがそろそろ出てくるのかもしれません。

それはそれとして、網戸はきちんと閉まっていると思うのですが、どこから入ってくるかが気になってしまいます。わずかな隙間から侵入してくるのだろう、とは思うのですが……。

それにしても、蚊に刺された後、ぶり返すかゆみというのが本当に辛いです。
薬を塗ってしばらく経ってから……半日ぐらいしてから再びかゆくなってきたりと、なかなか落ち着くことがありません。特に、寝ているときにぶり返されると、かゆくて眠れないこともあります。


効かないのはわかっているのに、刺されたところに爪で×印をつけてしまう、ああ小市民。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。