最近の、大概のパッケージソフトはメーカーのホームページからクレジットカードで買えるようになってしまったワケで、無理をしてパソコンショップなどで馬鹿でかいパッケージを買わなくても良いんだ、と気づいたのは、自分がTから始まる某MPEGエンコードソフトの会社に勤めていたときから。
メーカーからソフトをダウンロードをして、ライセンスだけを購入するシステム、というのにはやっぱり抵抗があったワケですが、ダウンロードで販売する側から見てみるとこれ以上手軽なものはないなと思ってしまいます。

正直言ってごっついマニュアルでかい空箱なんて要らなくて、CD-ROMだけで充分、ということが多いので、メーカーからダウンロードで安価、そして最新バージョンのソフトを入手できるというのは嬉しい限りです。
ただ、シリアルを紛失しやすいので、管理は十分にしておく必要があるワケですが。

さて、そろそろトレンドマイクロのウィルスバスターの期限更新が迫っているので、銀行振込の用紙を請求したワケですが、いっこうに届かない
あまりに遅いので業を煮やして、クレジットカードで更新手続きを行った矢先に今更ながら振込用紙が到着

いくらなんでもちょっと遅すぎではないかな……と思いつつなんだか悔しい気持ちになってしまった、今日この頃でありました。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。