ICレコーダーって知ってますか?

ちょっと昔のアイテムで表すならば、ボイスレコーダーと言うべきでしょうか。小さいカセットテープに声を録音する……というモノですが、それを完全にデジタル化したモノがICレコーダーです。
このICレコーダー、本来はちょっとした打ち合わせに使う、と言うことで購入したのですが、結局使うことはなく、会社に行くときに音楽を聴く、mp3プレイヤーとして現在使用している今日この頃です。

そろそろ有効利用しないとまずいなぁ、と思っていたところでついに使用する機会が。
録音はほぼ初めて使うので「本当に使えるのかー」とばかりに自分の声を録音するが、あんまり気持ちの良いモノではないですね。なんか声が違う

マイクの指向性を誤っているのか、そのへんを試していたら一気に時間が過ぎてしまった今日この頃です。

でも、実際に使うときに失敗するよりはいいよね……。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。