あかり姉さんと2人で運動会の思い出、という話になりまして、そういえば自分の学生時代、「運動会ではどんな役割だったのだろう」と思い出してみたところ……。
おいらは超がつくほどのスタミナ不足なので、とにかく長い距離を走るのが苦手。
その代わり、100mはぎりぎり11秒台を出せるぐらいでそこそこ早い方でした。でも、文化部在籍ってことでリレーなどには参加せず、障害物競走が得意種目でした。
高校の時、なにげに3年連続障害走では1位という、自慢できるようなできない記録を持っていたワケでして。
そして、あかり姉さんの方はスタミナだけは人一倍らしく、マラソンや長距離ではそこそこ強かったみたいです。なんでも、ハーフマラソン程度ぐらいまでなら走れると今でも言っているほどなのでやっぱりタフなのでしょう。
でも、あかり姉さんは短距離がめっぽう弱いらしく、100m走とかかなり嫌いだったようです。

そんなことで、これからスポーツの秋ということでマラソンをしたいとか言い出したあかり姉さんですが、長距離を歩くのもイヤなおいらは当然猛反対。
折衷案で、おいらが自転車、あかり姉さんが走る、ということでたまには運動をしよう、ということになりましたが……。こういう企画ほど、2日坊主で終わってしまうような今日この頃。
会社以外で疲れるのは勘弁だと思ってしまう、船木屋でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。