相変わらず休みじゃやる気が全く出てこない今日この頃。
夏が過ぎてから突如暑くなってきたこの気温のせいじゃないのか、と言いたくなるような今日この頃ですが、最近忙しかったりなんだったりで先送りしまくっていたモノを久しぶりにやってしまおう、ということで一念発起。
ブックオフから着払い伝票が届いたので早速送ろうと、ペリカン便に電話するモノの全然来てくれなかったのでちょっとムカつくことも。
ついでに家に溜まっていた段ボールの山も整理したりと、掃除三昧。
一定の成果をあげることができました。

それにしても、平日の昼間に出かける、ということはあんまりやりたくない気持ちになる今日この頃。
やはり失業期間があったせいか、平日昼間に出かけていたりすると失業者みたいでイヤみたいな何かひっかかる気持ちがあるのかもしれない……。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。