メンズコミック、という名古屋(厳密には刈谷ですが)のイベントに参加することになりました。
今回、コミケ以外のイベントに参加するということについては、久々に夏コミに落ちたのもありますが、新婚旅行で名古屋に行った際にいろいろと行けなかったところがあったので、そこに今回は行けるよう、また、喫茶マウンテンへのリベンジも兼ねて、おいらよりもむしろあかり姉さんが参加の意思を示しているのですが……。
参加応募したとき、あまりの無風ぶりにガクガクブルブルしていたのですが、参加者締め切りの状態になって、大手サークルさんが数多く参加しているようでようやくほっと一息、と言ったところです。

そんなワケで、来てくれる人が若干増えるかな……という淡い期待をしている今日この頃。
今から印刷所に出しても間に合わないと思うので毒コラム本は出せないけど、それ以外の何か、主にCG集の方を充実させて参加したいかな……と思っています。

寂しくぽつんとしているかもしれませんが、もしよかったら遊びに来てくれると嬉しいですー。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。