早いモノでもう10月になってしまいました。

さて、ここ最近は宮城県沖だの、房総沖だの、十勝沖だので地震が発生しており、もしかしたら次こそ東京だ東海だと騒がれている今日この頃。
さらには富士山から不穏な水蒸気が上がるなど、怪しい事件が続々と。そんな感じで危機感を煽るような番組や雑誌の特集が増えてきました。
そのように叫ばれたのは、9月というのが防災月間であったこともあると思うのだけど。

しかし、いざ地震が起こったとしても、おいらは生き残れそうな気がしない気がするのは何故だろうか。何というか、帰りに電車の乗り換えをするとき、上りの階段を上がるたびにスタミナ切れを起こしているおいら。都営浅草線に乗り込んだとき、とにかくシルバーシートでもいいから座って寝たいと思ってしまうのはヤバいかもしれません。

備えあれば憂いなし、と言うけれども大地震の予測が杞憂に終わればいいなぁ……と思う今日この頃でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。