あかり姉さんがイベントなどで穿いているブルマーがあるのですが、さすがに数年ぐらい穿き続けてきているので、そろそろ老朽化と言うか痛みが目立ってきたなぁ、と思うこの頃。
紺や青、緑などと所持しているモノの、一番のお気に入りはえんじ色ブルマーのようでして。

とは言え、古くなったブルマーをそのまま捨てるのは惜しいので、イベントか何かの機会にでも購入者プレゼントとか何かを考えてみようかなぁ、とかそんなことを考えている今日この頃です。

こんなこと書いてみましたが、使用済ブルマーが欲しいって人ってどのぐらいいるんでしょうかね?
船木屋はブルマーは大好きですが、使用済のブルマー……となるとちょっと引いてしまいます。
やっぱりブルマーって女性とセットでないと自分的にはダメなので。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。