せっかくの休日。
だというのに、ものすごい肩こりに襲われ、一体どういうことなのかと思うぐらい辛い1日。
マッサージ屋に頼むと揉み返しに襲われたり、やっぱり10分1000円という価格は決して安いモノではないので、最終手段にしておきたい……と、いろいろと手を尽くしていたのですが、サロンパスなどの湿布を貼ってもダメ、アンメルツなどの塗り薬を塗ってもダメ……というような感じで、凝り具合は深刻さを増してきたようで、そろそろ本気で何かしらの手を打たないといけないのかもしれません。

肩の揉み方というのは、凝っているところだけをツボ押しをするようにピンポイントで揉んでいると、余計に凝ってくる……ということなので全体を揉むようにしていたのだけど、おいらやあかり姉さんが揉むような素人技にはやっぱり限界があるらしく、ついに限界に。
あまりに酷いので、明日にでもマッサージに行ってきます……。

それにしても、今の仕事になってから急激に肩こりに悩まされるようになったのだけど、やはり通勤にあるのかな、と思うのだけど、それにしても何が原因なのかがいまだにつかみ切れていないので、ほとほと困っている今日この頃です。

もしかしたら、運動不足が原因なのかな……。最近重いモノも持たなくなりましたから……。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。