おかげさまでコミックマーケット65に無事当選いたしました。
前回の夏コミでは、本当に久々という感じで落ちてしまい、本当に危機感を感じていましたが、なんとか当選してほっとしています。とりあえずは冬に向けて、モノを作っているモノを完成させたい、そんな気持ちでいっぱいです。

今回は他のサークルさんに間借りをしたりしてご迷惑を掛けることは少ないかな……と思っているところです。ただ、今回は西館ということでお客さんが来てくれるかが気になるところですが。

それにしても、毎回毎回コミケの当落発表というのはイヤなモノですね。
ネット上で土曜日に郵便が届いたというニュースが流れた瞬間、どきどきが止まらなくなってしまい、朝から何も手が着かない
自分の住んでいるところは午後に配達をする区域らしく、余計に心臓に悪いわ頭の中は当落のことでいっぱいでどうしようもない状態に。
地元の高岡だったら、月曜日までおあずけを食らうことになり仕事が手に付かない状態になるところでしたので、そういう意味では助かったかもしれません。

あかり姉さんも心なしか張り切っている模様。
同人は好きじゃない」と言っていた人間が、完全に心の奥底までヲタクエキスが浸透してしまっただけにちょっとだけ微妙だと感じてしまった、贅沢ものの船木屋でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。