テレビ東京系の番組で出没!アド街ック天国という番組があるのですが、富山に住んでいる時もたまに見てはいたモノの、どうせ東京の話だし、わかんないよとばかりにシカトしていた番組なのですが、東京に住みだしてからはやっぱり見知った場所が取り上げられるからでしょうか。ついつい見ることが多いです。
特に、浅草・上野などの下町に近い地域で住んでいることもあって、最近自転車で行ける範囲の浅草橋とか向島とかがぼちぼちと取り上げられてきていることもあって、「ああ、行ったことがある」とか思いながら見てしまうことが多いです。
見知った場所がテレビに出てくるとこんなに面白いモノなのだなとちょっと思ってしまうのは、やっぱりおいらも小市民

よく似た話で全国ニュースで富山の話題が出たりすると、あかり姉さんと2人して「あそこで事故が起こってる」だとか言ったりしてしまうことも多いワケで。
やっぱり自分の見知った場所が何かしらの形で取り上げられると、興味深いモノです。

しかし、東京に住んではや1年は経つけれども、よくテレビなどで見かける街頭インタビューに出会ったことがありません。
通勤ルートはもちろん、秋葉原や自由が丘、新宿、池袋あたりに行ったときも遭遇したことはなし。
……そういえば、一度自由が丘で「あるある大事典」のインタビューに無視されたことがあったっけ。女性だけしか相手してくれないようです。アレ。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。