ここ最近は連日コミケネタばかりになりますが。
船木屋個人CG集は現在製作中というスローペースで申し訳ない限りですが、今日の話は今回販売する新作ブルマーCG集「ブルトラセブン」について。
12月の頭にいつも通り入稿を終え、例年なら今週頭には届いて委託先に宅配、もしくは同人ショップに卸しているワケなのですが……。
まだ段ボールが届かないってことはかなり焦ります。

年末年始でプレス業者も、宅配業者も本当に多忙を極めていると思います。
もしかしたらどこかで止まっているだけなのかもしれません。
以前あったことですが、不在票が郵便受けの奥に引っかかってた、そんなことがありましたがそうであって欲しいと覗きに行ったモノの、今回は違うみたい。
そのため、毎度恒例となっていたコミケ3日目に同人ショップに陳列ということもなく、今回はブルマーCG集について他のサークルスペースでの委託は一切お願いしていないので独占販売になります。

今回、いつも委託をお願いしていました方のサークルスペースがみんなあまりに近いので、お互い委託をお願いしていなかったりしたのですが、それがこのような影響になってしまうあたり、偶然がいくつも重なり合って~♪と歌うしかない船木屋でありました。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。