今日は1日、年賀状の宛先を書いていました。
パソコンで書いて印刷すれば早いのに……と一瞬考えた船木屋ですが、やっぱり手書き文字の方がよいというあかり姉さんの強い希望により、結局手書きで書くことに。
久しぶりにペンを手に字というモノを書いたワケですが、パソコン慣れしてしまって普段字を書かない生活になってしまうと、ちょっとした量でも辛く感じてしまう。
さらに、漢字の微妙な間違いとか思い出せなかったりと、戸惑うことも多いワケで、いかに字を書かなくなったかがよく判るような気がします。

かつては書道やペン習字である程度の腕前があったおいらの字だけども、今となっては自分で見ても下手な字になってしまって、なんとも情けない限り。
今は無理だけど、定年になってから老後のたしなみとして、もう一回字の練習をしよう、そう思ってしまった船木屋でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。