サンクリも近いので、何か新しいモノでも作れると良いなぁ、と考えている今日この頃。
CG集は無理でも、コピー本なら作れないこともないか、と考えているワケですが、それ以上に最近はモチベーションが下がることばかりでやる気ゲージのデフレスパイラル
文章を書きたいときに絵を描くことになったり、絵を描きたいときに文章を書きたくなることはよくあるのだけど、どちらのモチベーションも上がらないわで、最近は手軽にニュースを載せてお茶を濁している状態なので、そろそろ本気で何かしなければいけないと思うところ。

何もせずして人の評価が得られるワケはないということは充分わかっているのだけど、それでもなんとなく期待とかをしてしまったりする甘えが出ているようで、自己鍛錬という部分で鈍りが出てきているのかもしれません。

このホームページに求められているのは何だろう。テキストなのか、絵なのか。それとも別のモノか。
管理をしている自分自身が方向性を見失っている状態で、焦点の定まらない状態では決して良いモノは生まれない。
ホームページ上で宗教を語るつもりはないのだけど、一度気合いを入れ直して、そして自分が本当に何を創作したいのか見つめ直してみようか。

そんなことを考えていたらホームページが放置状態になっていることが多く、本当に申し訳ない限り。
小人さんが勝手に更新してくれるワケないのにね


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。