サンシャインクリエイションに参加してきました。
今回はサンクリ初参加で何かと怖い部分があったので戸惑っていたら、ARCSさんが同行することになったのでありがたい限り。初めての場所は、やはり慣れた方がいるとありがたいなぁ。
とは言え、会場に入ったら何とも言えない息苦しさに圧倒されっぱなし。これが伝え聞いていたサンクリなのかとちょっと納得してしまう部分も。風邪ひいたら絶対悪化しそうな、そんな雰囲気。
しかも今回は、近場にTK4さんとかぼっしいさんとか音色さんとかのサークルが固まっていて、はっきり言ってブルマサークル目白押しというのは嬉しい限り。
とは言え、今回の新刊がナージュリーブルのコピー本というあたり、売れなさそうな気はしないでもないですが。そういうツッコミはなしとしても。

さて、肝心のサンクリですが、最近やっぱりおいら自身が絵を描いてもサイトにアップしないからでしょうか。そのせいか最近は売り上げが徐々に下がってきているワケで、今回はかなり危機的状況と言うべきでしょうか。自分に責任があるだけに早急に対応せねばと考えているこの頃です。

次回作のブルマCG集は、既に水面下でいろいろと動きを見せているワケですが、例えば主題歌がつくかもとか、おいらのえろ絵を増やすとか、その他もろもろでいろいろと考えている部分がありますので、これでダメだったらもうダメなのかなぁ、とか考えていたりもしています。

確かに、ここ最近の数作は惰性だなぁという部分は大きかったです。
もしかしたら、ブルマーCG集の8作目はおいらにとって最終作になってしまうかもしれない。でも、やるんだったらとことんやっちゃおう、ということで、いろいろと腹の中で思っていることを、全部やってしまおうかなとも思っています。
具体的に動きが出てきたら、順次何かしらの形で公表出来たら、と考えています。

何かと多忙になりそうだけど、自分の限界に挑戦ってことを最近やってなかったので、遅ればせながらの今年の抱負にしたいところです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。