ARCSさんに誘われてThe JAWS Special Liveに行ってきました。
なんと大野まりなさんが歌うとあらば、そりゃあはせ参じなければと言うことで早速同行することに。
他にも畑亜貴さんなどが参加するとあって、なんだか楽しみな限り。

堪能いたしました。

なんと言いますか、メインの大野まりなさんの歌はともかくとして、畑亜貴さんの「デジキャラット」のぷちこのごとくシビアなツッコミにARCSさん大爆笑。かなりツボを突かれたらしく、かなりウケてました。さらに、特別ゲストとして佐藤裕美さんも登場。歌は歌わなかったけれども、豪華ゲスト続出で本当に堪能させて頂きました。特にミーハーなおいらにとっては。

イベント後に、ついでだからと言うことで旧日本テレビ本社前まで散歩することに。
いつもこの角度から「ズームイン」が!と思うような場所に遭遇してちょっと感動してしまった、小市民の船木屋でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。