正月の話題を今更って感じなんだけど、週刊誌の新春特別号に載っていた「今年の日本はこうなる!」とかいう企画で、何人もの占い師を集めて2004年はこうなるんだ!とか占う奴。
その号の雑誌を取っておいて、今年の年末にでも読み返してみて爆笑するのが楽しみだったりするのだけど、日曜日の大掃除の時に全部捨てちゃったっぽいのでなんとも情けない。

今からでもそんな企画はないのかな、と思うのだけど思い立つものはないので、少なくともこの占い通り、眉毛が太くなるとか串焼きがブームとか、ゲートボールが流行るとか、実際に起こると面白いなぁ、と期待してみよう。

未来を予測するものを、結果後から見返してみるというのはなかなか面白いモノがあるワケですが、今年はどんな年になるのだろうか、そして、テツandトモやパペットマペット、ダンディ坂野が消えてないことを祈るばかりです。
節分……立春はまだなのでぎりぎり許されるでしょう。多分。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。