朝から頭が痛いのはなんでだろう。
いつものように寝不足なのだろうか。でも寝不足の割にはちゃんと熟睡しているのだから寝不足のワケはないと思う。
昨日いろいろと回ったから疲れが溜まったのかな……とか考えていたところ。
仕事で音楽を聴いていると頭ががんがん痛くてたまらない。
もしかしたら二日酔いという奴だろうか。

そう言えば昨日久しぶりにいつもの日本酒じゃなくてビールを飲んだんだっけ……とか思っていたけども、飲んだのはたかだか1杯程度。これぐらいで二日酔いになるワケないだろう、と思っていたけども、よくよく考えるとビールをまともに飲むのは3ヶ月以上ぶり
飲み屋ではソフトドリンクか日本酒しか飲まないおいらなので、久々に飲んだ酒で酔っ払ってしまったのだろうか。
それとも本格的にビールがダメな体質になっているのだろうか。

なににしても酒にはあまり強くないことがわかったワケで。

酒は飲みたし酒には弱し……周りがなまじ酒に強い人ばかりなので、酒に強いほうが何かと得だよね……と思ってしまった今日この頃でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。