最近やたらとコンピュータウィルスが流行してますが、特に最近は1日30通ほどのウィルスメールが届いてきてイヤな気持ちになることもしばしば。
とは言え、最近のウィルスはメールの差出人=ウィルスの差出人、ということはまずないので、それがなおのこと感染源を特定出来ない厄介な事態になっているワケで。
今流行しているウィルスは、Windowsの特定のアップデートをしていないと何もしていなくても感染するというタイプの物が流行っているっぽいので、パソコンに疎い人が知らず知らずのうちに感染してました、という事が起こりうるようです。

今一度、ウィルス駆除ソフトなどを入手して自衛するのが一番なのですが、ウィルス駆除ソフトも値が張ったりするのでなかなか手が出ないなぁ、と思う方も多いでしょうか。
そんな事を思っていたらちょうど使っているウィルス駆除ソフトの定義ファイルの期限切れ、という事になっていたので延長をすることに。
一応マシン1台につき1ライセンス、ということなのでおいらは3台のライセンス更新になるワケなのだけど……。

1ライセンスづつ更新手続きの繰り返しは手間掛かりすぎです。
トレンドマイクロさん、複数ライセンスがある場合はまとめて処理出来るよう改善して欲しいモノです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。