秋葉原に行ったついでにカラオケ パセラに寄ってカラオケを楽しんできました。
パセラというと、かつて富山に住んでいたときに、コミケのたびに徹夜でカラオケと称して宿代わりにしていたワケなのだけど、おいらが東京に住むようになってからは、身近な人間が皆揃いもそろってカラオケ嫌いということで、カラオケというものからてんで遠ざかってました。
さらに、突発的で誰かとカラオケ……ということはあるけども、その場に近い店になってしまうので、なかなかパセラにたどり着けなかった。

ところで、何故そこまでパセラびいきなのか。
そう思う方は多いかもしれない。
パセラは、曲数の豊富さ料理が美味い、そして価格が安いのが魅力だと思う。
パセラにあるのはいわゆる総合カラオケというモノで、DAMだのJOYだの、色々なメーカーの曲が歌え、しかも1冊の歌本に纏められているから機種を気にする必要がないのがありがたい。
そのため、例えばセガカラの採点機能が使えなかったり、「男声→女声」などの機能がなかったりするので不便な面はあるものの、それらを差し引いてもありがたい。
今回、あかり姉さんが割引カードを持っていたこともあって、数年ぶりにパセラに行ったのですが。

この曲が歌えるのか!!

などと1人大興奮。あかり姉さんはカラオケではいつも歌わないのでご飯に夢中。
平沢進の曲など、カラオケに入っていることは知っているけどなかなか歌う機会がなかったので大満足してしまいました。
ああ、久しぶりに歌ったら病み付きになりそう。

※カラオケ・パセラ 秋葉原店

住所:東京都千代田区神田佐久間町2-10
TEL:0120-706-738
scale:10000 35/41/40.997,139/46/46.604


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。