コミックレボリューション、というイベントが国際展示場であったので、関西から来ている友人を案内すべく一緒に行くことに。
移動などについては特別問題はなかったのだけど、レヴォだなんだと期待して向かったワケですが、昼頃ということもあってか特に混んでなかったのが印象的。
大手サークルはあらかた買い尽くされたのかなと思って、友人と別れてのほほんと散策することに。
本来ならおいらと一緒にゆっくりしてゆく予定だったのだけど、有明まで来て「やっぱ1人で動くわ」って何だそりゃあと。なんだか梯子外された気分満々だったけれどもせっかくなので、知り合いのサークルを挨拶回りすることに。
レヴォには前々から参加したいと考えつつも、いつも申込書を出し忘れるので、今回は申込書を貰ったらとっとと出すようにしたいなぁ、と。

あかり姉さんから途中何度も電話が掛かってきていたのでとっとと帰ることにして、家に帰ってみるとものすごい状態に。
突然思い立って大掃除がしたくなったものの人員が足りない、ということらしい。
しぶしぶ大掃除を手伝いつつ、ゴールデンウィーク1日目が過ぎていった今日この頃でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。