生粋の横浜ファンの船木屋ですが、今年の横浜の予想順位はBクラスでした。
佐々木が加入しました、とは言っても他は全く補強してないので、ダメなのじゃないかと。正直「佐々木は必要ない、既にギャラードがいるじゃないか」と言いたくなるほど。
特に、横浜は野手の守備が酷すぎるのがあって、どうでもいいような凡フライをぽとぽと落としてはピンチを広げてしまったりと、見てられない試合が多かったワケですが。

4月単独首位ってなんですか

ちょっと信じられない事態に、まさか佐々木様が復帰しただけでこんなにチームが変わるモノなのか。
このまま横浜が優勝することがもしもあったら、それこそ大変なことになるのは目に見えているワケだけども、あの、がたがたになってしまったチームがよくぞここまで立ち直ったのはなんだか感動すら覚えてしまいます。
でも同時にこんなに強いのは横浜じゃない!とも思ってしまうワケで、1998年のベイスターズ優勝を知っている人間でも、今年の快進撃はいまだ信じられない、というのが本音です。

大魔神が復活しただけで、ここまでチームが変わるモノなのですか……。
ちょっとしたきっかけでチームが変わる。世の中とはえてしてそんなモノなのかもしれないですね。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。