今日はちょっと練馬まで出かける用事があったので、せっかくだから池袋から久しぶりにJRに乗って、Suicaのチャージ金額で買える店で買い物をしようと池袋駅の中をうろついてみた。
駅構内にある店で、「Suica使えます」という店がないので困ったなぁ、と思ったら1軒見つけたので早速入ってみた。
やけに酒臭いと思ったらバーでした。残念。
仕方がないので、秋葉原駅になら買い物出来るかな、ということで山手線で秋葉原駅へ。
秋葉原駅でもいろいろと探してみたモノの、キヨスクでもまだ対応していないっぽい。
結局諦めて家に帰ったのだけども、帰ってからあかり姉さんに言われた言葉が。
東京駅か上野駅なら充実してるよー」と。

Suicaでいろいろと買い物ができるとあって、結構急ぎめにView Suicaにした船木屋ですが、駅構内の売店への対応を考えると、ちょっと早かったかな?とも思ってしまった今日この頃。
早くSuicaではなくパスネット圏内にも同様のサービスが開始して貰えると良いなぁ。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。