今日は本格的にお絵かきがスランプになってしまったので、仕方がないので息抜きにあかり姉さんに家族サービスをすることに。
同人ばかりにかまけて家庭を顧みないのは不味いのでたまにはこういうのもいいかもしれない。
というワケで久しぶりに錦糸町に行ったワケですが……

着いた途端に土砂降りの雨だったので慌てて店舗に駆け込む。
錦糸町という街は、ビル街が非常に発達しているモノの、JR錦糸町駅の北口から南口に行く為にはどうしても地上の道路を通過しないと行けないという欠点が。
地下鉄半蔵門線ができてようやく北口と南口が地下で結ばれたモノの、東京有数の深い地下鉄の駅地下道を通るのもなんだか面倒だったりするし、錦糸町駅ビルとアルカキット、アルカイースト、LIVINや丸井、ロッテタワーなど、それぞれのショッピングビルに行くにはやっぱり雨に打たれないと行けないのが悩みの種。
雨は気にせずショッピングにつきあうのだけど、おいらも便乗して捜し物を探してみることに。

前々から、ネット世界で定着しつつある萌えアイテム「しましまぱんつ」をゲットしたいなと。
しかし野郎が女性下着売り場で「しまぱんください」なんて言えるはずがない。
そんなワケで、あかり姉さんの付き添いの振りをしながらも下着売り場でしまぱんを探すおいら。
こんなカモフラージュを決め込んでいるおいらって格好悪い。

それにしても最近の流行の下着って、まるで水着みたいな蛍光カラー
すけパンとか、レースのぱんつはどちらかというとワゴン行きみたいな扱い。

それにしても、しまぱんというモノが見あたらないのはどういうことだろうか。
あの、水色と白のしましまのアレが、どこにも売っていない。
ヤケになって女性下着売り場ばかりハシゴしてしまったのだけど、それでも見あたらずじまい。
今の婦人の流行じゃないのかな……、とか思いつつ、仕方なく錦糸町を後にした。

しましまぱんつって、本当にありますよね??


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。