春真っ盛りでうとうとと眠くなる季節。
仮眠、という言葉は危険だということが最近つくづく感じられる今日この頃。
家でちょっとだけ仮眠……ということで寝ると目覚ましすら聞こえないほど熟睡して大変なことになってしまうことが多く、会社から帰ってきて疲れて寝ちゃって、気が付いたら朝だったという流れは流石にもうなしにしたい。
……って、言ったけど。

やっぱり俺寝てるJAN~切腹!!
波田陽区ネタになっちゃいましたが。

最近、若手芸人が登場する番組が数多く出てきたけど、若手の中でもある程度テレビなどのメディアに露出している人が多くてどれもこれも……みたいな感じになっているような気もしないでもない。
頭1つ抜けているのは、長井秀和とはなわと綾小路きみまろ。消えそうだけど知名度が高いテツトモやダンディあたりか。次に、パペットマペット、だいたひかるあたりが来るんじゃないかなぁ。
とは言え、5年前には生き残っていると思いもしなかった海砂利水魚(現:くりいむしちゅー)とかロンドンブーツ1号2号とかいるから、今の若手ではドランクドラゴン、アンジャッシュあたりが残るんじゃないかと思う。インスタントジョンソンは個人的に大好きなんだけど、佐藤祐造しか残らなさそうな気がしてならない。「ヨロシクちゃーん!」だけでももう最高。

でもこれだけ若手芸人が雨後の竹の子のように沸いて出てきたら、正直ワケがわかんなくなるのも事実で。
たまにドランクドラゴンとインパルスを取り違えたりするんだよね……切腹!(またかい)


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。