最近ウィルスメールが多いので、正直うんざりしている今日この頃。
とは言っても、ちょっと前に比べるとだいぶウィルスの量が減ってるので、徐々に対策がされているんだとは思うのだけどそれでも量が多いのには変わらない。
今日も結構なウィルスが届いてしまったので、英語ファイルのもの、添付ファイル付きのメールを一気に削除したらここ2日分ぐらいの添付ファイル付きメールも消してしまって、たぶん重要なメールはなかったと思うのだけど、もしも重要度の高いメールを18日夜から19日朝にかけて出したと思われる方は、念のためもう一度メールをいただけると嬉しいです。
特にCG集関連で「返事が届いていないよ」という方がいましたら一度、ご連絡をいただけると嬉しいです……
ほとんど業務連絡になりましたね。申し訳ない。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。