昨日に引き続いて引きこもりっきりでエロ絵描きに専念しようと思ったら、あかり姉さんから「掃除するぞー」と突かれ、仕方がないので掃除を手伝うことに。
天気はそんなに良くなかったけれども、それでも晴れてはいたので掃除にはげむ。
掃除に熱中してくるとだんだんエスカレートしてきて、結局は「本棚の配置換え」レベルの大掃除に発展。こんな時期に大掃除をするのも如何なモノかと思うのだけど、ここまで来たらやるしかない。
本棚をずらし、鏡台を移動させたりと部屋の配置をかなりいじったところで、ようやく完了。
ついでに気になった、同人ソフトの在庫分をやっぱり整理することに。
押し入れにはもう入りきらないので、入りきらずはみ出ていた分を一旦玄関に出してしまい、あとは綺麗さっぱり処分してしまおうかと思うところ。
ちょっと前に初めて同人ソフトを処分したけれども、1度やってしまうと「こういう選択肢もあるんだ!」みたいな感じで常套化してしまう、いい例かもしれない。
今後イベントで売れるであろう、若干の数だけ残してあとは今月末あたりに一斉処分に決定。
委託先から戻ってきてしまった段ボールで散らかっていたこともあってか、それらを減らした途端、部屋が一気に片づいてしまったので驚く限り。

きっかけは何であれ、大掃除っていいモノですね。
心機一転したところでがんばらないと……。

やっぱ今日は疲れ切ったので明日から。(ダメJAN?)


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。