今日はコミックマーケット66の当落発表の日
コミケット準備会も、通常通りに郵便を出すと都心部→地方という感じで地域格差ができないよう、わざと土曜日に通知書を投函するほどの処理を行うことで「日曜日」という配達休止日を置くことで全国的に帳尻を合わせよう、ということみたいですが、各市区町村の郵便局単位で配達する時間帯が違うのだけどこればっかりは仕方がない。
船木屋の家付近は15:00台に配達ということなので、会社から帰ってから悠々確認することにしよう、と思っていたのですが、やっぱり気になってしまって仕事に手が着かない。
特に休み時間に2ちゃんねるの「当落報告スレ」なんかを見てしまうとますますヤバい。
とりあえず仕事を終わらせて、さっさと家に帰る。
どきどきしながら家に帰ってみると……透明窓があった!!

ありがとうございます。今回も無事当選することができました。
今回は知り合いの面々が皆当選しているっぽいので、ますますめでたい限り。

今回も夏のCG集とかいろいろと出したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします~。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。