おいらのサイトってCGサイトと銘打っている割には全然CGの更新をやっていないなぁ、と思う今日この頃。
決してCGを描いていないワケではないのだけど、「公開するぐらいならCG集に入れちゃおう」みたいな感じで、サイトでは結局出さずじまいの絵が多くなってきています。

元々サイトでもばんばん絵を公開していたのだけど、昔いた会社の人に見つかってあーだこーだ言われてイヤになって、サイトから絵を取っ払っていた時期もありましたが、年賀絵とかぐらいだけならいいかな、と、ごくわずかな絵を公開するのみに至ってます。

さすがにもう昔の職場の人は見てないだろうと思うけれども、まだまだ心の傷は癒えていないのか、CGの公開についてはまだまだ消極的な今日この頃だけど、たまにはぽつり、ぽつりとゲリラ的に公開してゆくかもしれません。
本当、最近はチャットで会った人ぐらいしかおいらの絵を見せてないのかもしれません。うーん。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。