梅雨は一体何処に行ったのやら。
早くも夏本番と言っても過言でないぐらいに暑いのだけど、こうも暑いと気になって仕方がないのがムダ毛
今流行の豆乳ローションとやらを作ってみようかと、夫婦で本気で検討したりしているのだけど、豆乳ローションの作り方は思った以上に面倒なので、早くも挫折気味。
ネットでいろいろと調べてみると、市販のモノよりも自作の方が遙かに効き目があるということのようで、やはり自作の豆乳ローションで脱毛・除毛に励むべきなのかもしれない。

また、同じくネットで調べてみると、根元からムダ毛を抜き取る脱毛クリームの通販がありまして。
よく市販で売られている除毛クリームが、単に表面に出ている毛を溶かしているだけで見かけ倒しの除毛程度しかないので、ここはちゃんとした除毛クリームを購入したい、と思いつつも薬局では何故か根元から抜くタイプの除毛クリームが置いていない。
エステなどに使われているモノは一応医薬品だろうから、薬局にあると思ったのだけど……かと言って怪しい通販はやりたくないのが本音。

なんだかんだで暑くて暑くてたまらなくなったので、股間の毛を全部剃ってしまったワケだけども、それが原因であかり姉さんにこっぴどく怒られてしまった今日この頃。
女性のつるつるはよくて、男性のつるつるはダメなのDeathカ。
世の中とはなんとも不条理なモノよ。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。