無事東京に戻ってきて、最初に見たニュースは選挙結果……じゃなくて、「長野・白骨温泉の濁り湯は入浴剤だった」というニュース。
へぇ~、と思ったのだけど、このニュースに暴れたのがあかり姉さん。
自称温泉マニアのあかり姉さんは、とにかく温泉が大好きで大概の温泉には行ったことがあるという猛者。おいらのように、どっかの3流サスペンスドラマのごとく温泉宿で決まって事件に巻き込まれることが多いせいで温泉嫌いになってしまった人間と一緒で良いのだろうか……というのは余談として。
その中でもあかり姉さんが「日本一」と褒め称えていたのが白骨温泉だったワケだけど……。

このニュース以後なんだかやる気をなくしているのはやっぱりショックだったんだろうなぁ。仕方ないとは思いつつも、まさか入浴剤をいれているとは。
さらに週刊誌では、ボイラーでお湯を循環させていたという疑惑も指摘。
これで「日本の名湯」認定の剥奪もあり得るだけに、対応次第では雪印や三菱のようになってしまうんだろうなぁ……。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。