今日はARCSさんと四ッ谷のLIVEGATEまで、ライブに行ってきました。
お目当てはCutie PaiとDeviceHigh。
他にもTwinkle★SpiritやJ.E.T.(石田耀子)も参加する、かなり豪華メンバーの揃ったライブ。

会場に早く着いたので、最前列という一番良い場所をゲットしてしまったのが運の尽き。
最前列という場所というのは、アーティストがよく見えるという反面、同時に注目されやすいポイントなので、のほほんとただ見ているだけではいけない。
ノリノリになって飛び跳ねたり、叫んだりするぐらいのパワーがなければいけないようだ。
と言うか隣や後ろからどんどん声援が来たり、他人の手を振るのが当たりまくり
見ておくべきと決めていたCutie PaiやDeviceHighが終わった時点で既に2時間が経過。
しかも立ち見

年寄りの我々は、この後控えているアーティストを見ないまま、LIVEGATEを後にした。
そして、ライブでは下手に最前列に行くモノではないという教訓を心に誓った。

満身創痍の我々が向かったのは、新宿にある花炎というお店。
ここのお店は雰囲気も良く、そして料理がとにかく美味い。最高。
値段はやや高いが、ここの料理は食べる価値有り。なんだけど……
接客に関してマイナス点を付けざるを得ないのが残念。あと、料理が出るまでが遅いのと。
そういう意味で、非常に勿体ない店だと思う。

ライブで、そして食事で疲れ切った我々でした。
でも……とても楽しかったです!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。