「はちブル!」完成

遂に「はちブル!」が完成しました。
あかり姉さんが家でのんびりしていたら突然でかい段ボールが4つも届いたと苦言の電話を受けて、なるほど、届いたんだなぁ、と実感したのだけど、家に帰ってみると玄関に段ボールがない。
どうしたのだろう、と思ったらおいらの部屋に段ボールが積んであった。
業者の人にわざわざ入れてもらったのかと聞いてみたところ、あかり姉さんが自分で運んだらしい。
駅のキヨスクのパートで、ジュースの缶を箱で持ったりしているというので体力が付いたと言っているけど、CD-ROMがみっちり詰まった段ボールは約20kgもあるので生半可じゃ持って行けない。
感慨深く思っていたら、腕まくりして筋肉を自慢していたので可笑しくなりましたが。

さて、話はズレましたが「はちブル!」について。
今回は何から何まで過去最高のボリュームです。
合同ブルマーCG集の企画に参加していただいた人数も、画像の枚数も、そして主題歌も詰め込んだりと盛りだくさん。某「電波ソングのガイドライン」で話題になっている「日本ブルマー連合会」のフルバージョンもようやくCDとしてお目見え、と言ったところです。

今回のコミケは西館ですが、西館の方が入場しやすいというので、ぜひ西館に寄ったときにはサークル「船木屋さんとこ」へ、そして「はちブル!」をお買いあげ頂けると嬉しいです。
おいらの個人CG集も、できる限り頑張りますー。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。