コミケに向けていろいろと慌ただしい今日この頃。
うちで委託するものや委託をお願いするモノの発送、とにかく宅配便を多用するワケですが。
宅配便の値段を考えると、いつも郵便局に頼ってしまう今日この頃です。
郵便局は、宅配料金の安さに加えて10個出すと1個配達無料になるというのも大きいワケで。
あと、窓口にさえ行けば何時でも配達依頼が可能というのも大きなポイントです。

しかし、家まで荷物の集荷に来てくれる集荷サービスとなると、郵便局は激しくポイントダウン。
あかり姉さん曰く、担当者が悪いらしく、イメージが良くない模様。集荷サービスに来てくれる人間としては、ペリカン便が最高みたいです。
そしてコミケの会場から家への宅配になると、何故かいつも使うのが黒猫ヤマト。
なぜだか判りませんが、いつもそのように使っています。

ショップの委託先に荷物を送って、いよいよコミケに臨戦モードの今日この頃。
無事売れてくれると本当に良いのですが……。できたらコミケ持参分だけでも完売すると嬉しいです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。