漫画家の的良みらん先生ところのOFF会のために品川まで行って来ました。
最近OFF会の幹事をやってばかりという気がするのだけど、こういう企画を練ったりするのが好きなのだから仕方がない。
なんだかんだで理由付けをして、人様といろいろな雑談としゃれ込む。最近の息抜きというかストレス解消になりつつあります。

さすがにOFFの企画ばかりをやっていると自分のやるべき事が出来なくなるのでほどほどにしないといけないワケですが、仕事に追われたり何だのであまり仕事以外のことで話すことが少なくなっているので、いろいろと喋りたい気分になってしまうのかもしれない。
最近は大多数の人がICQに見切りを付けてMSNメッセンジャーに移行しつつあるようで、最近ICQで見なくなった人から突然メッセンジャーにメッセージが届いてびっくりすることもしばしば。
確かにファイル転送もできたりするので便利になりましたから、使う人も増えてきたかと思います。

何かと便利なMSNメッセンジャーなのだけど、相手がオフラインの時には連絡ができないこと、かと言ってhotmailにそのままメールを出すと大概迷惑メール扱いをされて読まれずに捨てられたりすることもしばしば。ある意味で仕方ないのだけど、ちょっといらつくというか、ムカつく部分ではあります。

なんだかんだで導入してから間もないのであまり登録者数も少ないワケで、もしもMSNメッセンジャーを使っている方で登録しても良いよ、って方はお気軽に登録して頂けると嬉しいです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。