帝王さんに素敵なまでのオタク部屋と評された、部屋の大規模な模様替えを行ってみた。と言ってもオタク部屋なのは変わらないのだけど、パソコンの場所や本棚の場所など、今までごまかしつつ使っていた部分を見直し、すっきりとした配置にするべく再配置を行ってみた。
その際に問題になったのは、やっぱり膨大な本
ちょっとありすぎるので、一部の本を減らしたいなぁ、と思いつつも1年前に本を売り払ってからしばらくしてまた同じぐらいの本が戻ってきたあたり、情けないとしか言えない。
本棚の肥やしになっている本も少なからずあるし……。

それはともかくとして、本棚をずらしてパソコンをずらし、ちょっとだけマシになったかな、と自画自賛。
ほぼ無理矢理手伝わされたあかり姉さんにとってはいい迷惑みたいな言い方でイヤミを聞かされながらもなんとか改装終了。
そして、部屋の評価はと言うと自己判断でもやっぱりオタク部屋。全然変わってねぇ。
若干雑誌が減ったぐらいで、根本的には何も変わっていない。

今度、おいらの家にある本、欲しい人にあげたりした方が良いのかなぁ……。売っても売っても、結局行った古本屋で別の本を買ってしまうので何とかしたいところ。
時間があれば本とか雑誌とかをスキャナでスキャンしてJPEGかPDF化しようかなぁと思ってしまった今日この頃でありました。
そっちの手間の方が大変なのでやらない方がよいのは判っているんですけどね。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。