1ヶ月ほど前にサイトを移転して、いまだにGoogleに捕捉されないこのサイト。
bloomer.jpの方はとっくの昔にGoogle登録されていたので、これはちょっとあまりにムカついたのでつい新しいドメインを取得してみました。
新ドメインはfunakiya.net。comドメインに続いてnetドメインです。

インターネットの中で「funakiya」という名前を使っているのはおいらともう1人ぐらいのようで、しかもメールアドレスがfunakiyaの割には「マーチャンと呼んでください」とか書いてあるので、なんだか違うような気もするけどそれはそれとして。
あと、和歌山の奥の方にも旅館名であるらしいのですが、ホームページもないのでこれも割愛。
意外とありきたりのようで、思ったより被ることもなかったハンドルなので今更他の人間がこのドメインを取ることはないだろう、と判っているんだけどやっぱり気になってしまうモノで、ドメイン取得の時にはちょっとどきどきしてしまいました。

さて、このfunakiya.netドメインに一時的にサイトのデータを移転させて、Google登録がされた時点で、今度はfunakiya.comドメインを今のfunakiya.netドメインの場所に移転させることで解決させようと思っているのですが、果たして上手くゆくのだろうか、とやっぱりどきどきの今日この頃。
たかがドメイン、されどドメイン。
ドメインのネームバリューも、なかなか侮れない時代になってきました。困ったモノです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。