本当に最近はmixiの話と新しいマンションを探す話ばかりの毎日なんだけど、そう言えばここ最近、あの慢性肩こりが治りまして、肩が非常に軽くなったと感じる今日この頃です。
いつも通っているマッサージ店の人曰く「お相撲さん並に凝ってるね」と評された肩が1日で治るなんて信じられない。

さて、どうして肩こりが治ったのか。
簡単に説明すると……
ちょっと高い枕を買いました。
ただそれだけ。

通勤途中の姿勢を指摘され、それのせいなのか、それとも元々肩が凝りやすい体質だったのかはわからないけれども、枕を変えただけで今までの肩こりの90%ぐらいが消え失せたのには感動すら覚えました。世の中には何でも原因と結果が存在して、原因を取り除くことによって結果が変わる……
かつて現象因果律ネタでいろいろやったような気がするけどそれはそれとして。

枕1つでここまで環境が変わるのであれば、これから安い枕には手が出せないですね。値段の価値分はやっぱりあるのかもしれません。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。