同人用の通販に使用しているクッション封筒が切れそうになったので、ダイソーにでも行って買う為に錦糸町まで出かけてきました。
この前の「アド街ック天国」でも紹介されていましたが、錦糸町のダイソーは、1フロア店舗としては日本一の広さなんだとか。前々から広いなぁ、とは思っていたけれども1,000坪だと聞いて納得。
そんなダイソー、最近は100円ショップのくせになぜか200円以上の商品も置いてあったりでなかなか面白い。315円でアダルトDVDが買えたりするんですが、いくら村西とおる作品とは言え、10年前のエロビデオじゃさすがに抜けない。
でも10年前のエロゲーだと今でも使えるあたり、エロゲーとは侮れない。というか実はゲーム業界はあまり進歩してないのかもしれない。むしろ「ゲームを作る」という気概があった昔の方が今のゲームより断然面白かったワケで……って話がズレすぎてきた。

そんなダイソーでいろいろと買い物をしたのだけど、安いからと言ってどうしても毎回ネタになるようなモノを買ってしまう。今回はこっそりとサラミなんか買ってきた。


100円サラミ

とりあえず、家に帰ったところでこっそりと、こんな感じで設置してみた。
あかり姉さんがトイレに入った瞬間、大声を上げたかと思うと、マジで怒ったらしく本気で殴られた

色といい、中に入っているツブツブといい、ぱっと見た感じはまさにアレ。
いくら咄嗟に浮かんだネタとは言え、どっきりも程々にしておかないといけませんね。げしょ。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。