仕事の打ち合わせで横須賀まで出かけて、「兄貴」と呼ばれる某有名シンガーソングライターと打ち合わせ。
仕事を忘れてサインまで貰ったりと、半ば職権乱用気味の部分もあったけども、何事もなく打ち合わせは終了。しかもこちらの予想以上の成果もあったので、本当に嬉しい限り。
そんなこんなで、ファンだった人に会えた、そして仕事でも上手くいった、と良いことずくめで行っているときは、人は絶対何かをやらかしてしまうモノでして。

京急の横須賀中央駅から電車に乗ろうと思って財布をごそごそ。
すると、通勤定期がない
買ったのは昨日。ふぐを食べる前に買った定期。継続定期なのでまだ定期の期間は始まってもない。
しかも6ヶ月定期

約9万円の定期を落としたけれども、まぁ絶対見つかるだろう、と思って同僚と分かれ、そのまま電車に乗って帰宅したのだけど、とりあえず心配になったので都営地下鉄に電話。
まだ届け出はないらしい。
とりあえず言っておきさえすれば、払い戻しは防げるだろう。そのまま持っていて使われたら元も子もないが、とりあえずの安全策だ。
いつまで経っても見つからないので、明日になったら、と思っていたら会社から電話が。

「もしもし、船木屋(仮名)さん、定期が会社の自販機の前に落ちてたから、机の上に置いておくよ」
って。

馬鹿丸出し

有名な方に会う為に、本気で浮かれていたんだなぁ。おいら。
情けなさ一杯、とりあえずほっとした気持ち一杯で、一気に疲れて寝てしまった1日でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。