http://baseball.livedoor.com/
ここで投票出来るらしいのですが……
見事にすごいことになってますね(笑)

1位 仙台ジェンキンス
2位 確かに女は金で買えるけどもう少し空気読め
3位 仙台VIPS
4位 仙台(゜л゜)フンヌさん
5位 楽天
6位 能登かわいいよ能登
7位 _ ∩
8位 (゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
9位 仙台TBC小田和正新番組「月曜組曲」 放送おながいします
10位 ⊂彡

仙台ジェンキンスワロタ。
確かに語呂もいいけど危険すぎ。

あとこのへんもすごい。
26位 仙台超気持ちイイーズ
27位 メイドさんしぃしーズ
30位 したらばメンテナンス
31位 仙台ダディクール

「メイドさんしぃし~」はライブドアが製作したエロゲーだし、したらばは言わずもがな。もう、見事にネタにされてますね。ここまで考えてのことであったら、ライブドアの堀江社長はネット界のプロと言うほかない。もしも今回の騒動が荒らし行為と言うのであれば、2ちゃんねるを熟知したと自負する堀江社長の認識の甘さが露呈するワケで。

もしも本気で「仙台ジェンキンス」に決まったら、本気でホリえもん尊敬しますよ。うん。
ほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!」ってね。同じ堀江だからいいだろ。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。