台風22号が来た。
中心気圧920hPaだなんだと、このままでは日本縦断かとも言われながらも、結局東京都でもそんなに大したことなく過ぎ去ったようでほっとしたところ。
馬喰町駅冠水は予想の範囲内だったけれども、南北線麻布十番駅も冠水ですか。大江戸線、半蔵門線といった東京有数の深い地下鉄に何事もなかっただけが幸いです。

そんな東京に、台風22号が再接近したのが午後5時頃。
あかり姉さんがバイトを終わらせて帰宅する際においらに電話をしたらしいのだけど、ちょうど絵を描いていて疲れたので昼寝していた時間帯だったため、電話もおろか、メールも受信せずじまい。
とりあえず無事に帰ってきたけれども、連絡をよこさなかったということで不機嫌な感じ。
というか寝ていたおいらを蹴り飛ばして起こされた。

確かに寝ていて連絡を無視したおいらも悪いけど、そこまで怒らなくてもなぁ、と思うこの頃。
夫婦仲の安定というのは本当に難しいなぁ、と思うこの頃です。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。