名物。ハニートースト

水月林太郎さんとまいらげんさんと徹夜でカラオケに行って来ました。
どちらかというとアニソン以外の曲も歌う方が多かったので、ちょっと内輪気味にやっていたのですが、たまにカラオケでガス抜きをするのは良いですね。
また、いつもと違う方と行くとカラオケのレパートリーが全然違うので面白いです。いつもこの辺でこの曲が、と思っていたらそれが来なかったりとか。逆に自分がいつも歌っている曲が来ちゃったりとか。
なかなか面白いモノです。

そして久しぶりにカラオケ・パセラでハニートーストを食べてきました。
相変わらずの威圧感と言いますか、なんとも凄いです。

11月はいろいろと忙しいので無理だけど、12月、もしくは年が明けたらぜひとも誰かとカラオケに行きたいな…。

コミケの後、カラオケ屋で打ち上げ、というのもちょっとだけ考えましたが、皆さんカラオケは大丈夫なのでしょうか?

※カラオケ・パセラ 秋葉原店

住所:東京都千代田区神田佐久間町2-10
TEL:0120-706-738
scale:10000 35/41/40.997,139/46/46.604


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。