実はおいら、お絵かき掲示板って、ものすごく苦手だったりします。
決して描けないわけじゃないんだけど、描いていると途端フリーズしちゃったりアップロードのときに「ページが表示されません」とかが出てくることがたびたびあって。
もうイヤになってくる。

それに加えて、社会人になってしまうとろくに絵を描く時間もなくなってきているのに、「お題」を設けられたり「時間制限」とか出されてしまったりするとさすがにイヤになる。というかキレる。
お前らみたいに親のすねかじって生きてるワケじゃないんだよ、と言いたくなるけど我慢我慢。

かつて某お絵かきチャットで慣れないながらも描いていて、しかもヘタレだったということで、それっきり全く相手にしなくなったヴォケ野郎もリフレインして、なおのことお絵かき掲示板が大嫌いになるというスパイラル。
元々絵心がなく趣味の域で描き始めた絵なので、まともにやっている人には到底かないっこない。

お絵かき掲示板で絵が上手いとか下手だとかで、その人の人間性すら否定する香具師に出会ってしまったのが運の尽きなのかもしれませんが、いまだにお絵かき掲示板には抵抗のある船木屋でした。

おいらがお絵かき掲示板なのに画像のアップロードしかしない、というのも察していただけたら幸いです。かなりマジな話で


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。